ホノルルの歴史・建築物を体験。ダウンタウンエリアの観光スポット7選をご紹介。

アロハ・タワー
アロハ・タワー

ホノルル観光と言えばワイキキエリアを中心としたビーチアクティビティやショッピングを思い浮かべる方が多いと思います。

でも、ダウンタウンエリアまで足をのばしてみると歴史的な建造物などの観光スポットが沢山あり、ワイキキエリアとはちょっと違った観光を楽しめます。

この記事ではホノルルのダウンタウンエリアにおける観光スポットをご紹介します。

ワイキキエリア以外の観光を考えている方の参考になればうれしいです。

ひー

この記事は2022年2月時点の情報を基に作成しています。訪問の際は最新の情報のご確認をよろしくお願いします。

目次

ダウンタウンエリアへの行き方

アロハ・タワー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェアして下さいっ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次